« ウイルスバスター2010に更新しよう | トップページ | Windows7始動 »

2009年9月28日 (月)

[Windows7]自作パソコンのユーザーには、ボリュームライセンスがお得!?

自作パソコンのユーザー(パソコンを自作する方)は、いろんな組み合わせのパソコンを、いろいろ組み替えて使ったりすることが多いと思います。

その際に、OSであるWindowsのプロダクトキーの管理だったり、少し試すだけなのに、再アクティベーションが必要になったりと、いろいろ不便がつきまといます。

3台以上のパソコンをいじったりしたいのであれば、ボリュームライセンスでOSを購入する方がお得です。

もちろんちゃんと使用するのであれば、本当は3台分のライセンスを買わないと、ライセンス違反になります。

impress PC Watchにボリュームライセンスがいかにお得かを分かりやすく書いているので、一度ご覧下さい。(印刷して大事なところをマーカーで印を付けよう!)

→[意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する]

|

« ウイルスバスター2010に更新しよう | トップページ | Windows7始動 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75977/31553475

この記事へのトラックバック一覧です: [Windows7]自作パソコンのユーザーには、ボリュームライセンスがお得!?:

« ウイルスバスター2010に更新しよう | トップページ | Windows7始動 »